バイシクルネコモト二葉店ブログ

カエル・・・

今日は 汗ばむほどの陽気

お出掛けするのが楽しくなりますね♫


早いもので10月最後の週末


本格的な冬を迎えるまでに
秋を満喫したいです~*



さて おシロさんのお友達

体育の授業で走り幅跳びをしているそうです

先日 「ねぇねぇ聞いて~」と嬉しそうに話しかけるので


何だろうと楽しみにしていたら


「今日の走り幅跳びで 自己ベストが出たんよ!」

あらっ よかったじゃないと内心思っていたら


「2メートル91センチ」


「えっ=」っと 思わず口に出てしまいました


「褒めてもらいたくて言ったのに」と言い
不満顔のおシロさんのお友達


だって 3メートル91センチの間違いじゃないのかと思ったし


それって飛んでないよ~



ちなみに 小6で3メートル80センチ飛んでいた私


褒めてあげれず ごめんなさい


冬眠に入る前にカエルでも観察してもらいましょうか



迷彩色のカエル君が入荷しました!



STICKY POD Camo

写真手前Sサイズ:¥1,760+税   写真奥Lサイズ:¥2,028+税

カエル・・・_f0111015_1574310.jpg



カエル・・・_f0111015_158491.jpg

by klubkatz | 2014-10-25 15:42 | シロのつぶやき
<< 蜜の味・・・ 仲間入り・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz