バイシクルネコモト二葉店ブログ

野口さん・・・

明日 いよいよ最終回を迎える『花子とアン』


曲がり角の先に見えるもの・・・


心に響くこの言葉に
脚本家の中園さんの思いが込められているようで
ついつい引き込まれて見ています


私が『赤毛のアン』に出会ったのは 小学生の頃


夢中になって読んだのを覚えています


名作は 時がたっても色あせないですね


子供たちには映像ではなく
活字で言葉が持つ力を味わってほしい

アンのように想像の翼を広げて



さて こんなところで日曜大工をしている人が、、、
野口さん・・・_f0111015_17181069.jpg


お休みの宇品店店長さんではありませんか


お久しぶりです!


で 何を作っているのですか?


「ボトルケースです♪」


どうやら並べているボトルが倒れやすいらしく


改善


出来上がりは 宇品店でお確かめください~☆



本日 ライドセミナーの講師
野口さんから電話があり
野口さん・・・_f0111015_17414585.jpg


「楽しみにしています」


と おっしゃっていただきました~❤



頑張らなくっちゃ!!


野口さんのライドセミナー まだまだ参加者募集中です


皆さんのご参加 お待ちしています~*




 
by klubkatz | 2014-09-26 17:51
<< バイクフェスタ・・・ 計測・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz