バイシクルネコモト二葉店ブログ

福富・・・

昨日は 呉市の二河公園内にある二河野球場へ足を運んだ店長
福富・・・_f0111015_1723740.jpg



母校の試合が第一試合の為 
いつもの休日よりかは早起きをし
支度をして出て行きました


結果は 5-1 分かっていたものの、、、残念


金星ならず


ようやくセミが鳴き始めたばかりなのに
後輩たちの短い夏が終わってしまいました



さて こちらはどうだったのかしら?


昨日 スタッフF君が研修生を連れて
7月26日 フジツーの下見に福富まで行ってきました

朝8時に店で待ち合わせ

昼過ぎから降り出した雨に濡れながら
店に帰ってきたのが4時前
たまたま私が店に来たころと一緒になりました


話を聞くと全ての下見は出来なかった様です


研修生 随分楽しかったようです~♪
福富・・・_f0111015_16252566.jpg



もし 下見が楽しくますます自転車が好きになり
木曜日に休まず出社したら 昼飯代を出してあげると
スタッフF君にはっぱをかけた建前
ちょっと心配だったのですが
私の心配をよそに


研修生は しゃぶしゃぶ    1,550円を
福富・・・_f0111015_16205092.jpg


スタッフF君は ハンバーグ  1,450円の豪華な昼食に加え
福富・・・_f0111015_16205797.jpg


スタッフF君の別腹 ジェラード
福富・・・_f0111015_16211493.jpg



かぁ~やられた!


二言は言わぬ 

別腹は別にして きっちり払いました [注:フジツーでの昼食場所ではありません]


しかし スタッフF君は終始研修生を労わりながら走ったようで
坂道でスピードが落ちる研修生の腰をずっと押して登ったり
変速の仕方 ダンシングの仕方などを手ほどきしたようです


すっかりロードバイクと仲良くなって帰ってきた研修生

「自分のロードバイクが欲しいです」と

一番言ってはいけない店長に言うもんですから

「エモンダにしておく?」と 注文しかける店長



まぁまぁ これからですから



今回 初ロードバイク 初コース 

引率者は 当店きっての走り屋 スタッフF君


本当によく頑張りました


店長に借りたヘルメットとグローブ
サイクルパンツも履かないで約110km走っても
お尻が痛くないと言うし
よっぽどSMPのサドルと相性が良かったのかしら


とにかく謎の多い研修生です


フジツー

まだまだ空きがございます

皆さんのご参加をお待ちしております~*
by klubkatz | 2014-07-17 17:54 | シロのつぶやき
<< 曲者・・・ 金星・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz