バイシクルネコモト二葉店ブログ

初走り・・・

昨日の朝から取り掛かったマドン7フレームに
パーツを移植する作業中のスタッフF君
初走り・・・_f0111015_12414825.jpg


初走り・・・_f0111015_12414871.jpg


いい感じに出来上がってきています


途中経過を昨日のブログでご紹介しようと思ったら

「もしかしたら 秘密かもしれない、、、」と店長に言われ

載せるのを見送ることに


夕方完成したことをご連絡すると

飛んで来られました~♫ 


仕事どころじゃない・・・ですよねぇ


ほれぼれとした表情で何枚か写真を撮り
その後 何か深刻な面持ち・・・・・


走るべきか否か、、、


確かに夕方には雨も止み
まだ路面が濡れている状態ではありますが
走れなくはない


ですが 新車ですし、、、

汚れますし、、、


「やっぱり 走ってきます!!」


と 初走り


やっぱり嬉しくって我慢が出来なかったようです


今までとは違う手応えをしっかり感じて帰られてきました


今週末のライドが楽しみですね♪
by klubkatz | 2014-05-27 14:06 | シロのつぶやき
<< 追撃・・・ 懐かしの・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz