バイシクルネコモト二葉店ブログ

お宝・・・

昨日も今日も汗ばむ陽気

快晴~♪

こんな日には 仕事なんか放り投げて
プラ~ッと気の向くままお出掛けしたくなりますね


こんな時 ネコになりたいと思ってしまいます


気まま=ネコ


ネコにとっては 迷惑な話かもしれませんが


さて 書店で買ってきたオールカタログ

サイクルパーツオールカタログ     枻出版  ¥2,100+税
お宝・・・_f0111015_16371843.jpg



デジタル化が進む中
それでも紙は必要で
宇品店分も一緒に買ってきました 


重たいし 分厚い・・・

測ってみたら 2.5cmの幅もありました


自転車好きの方にとっては
この中にお宝がいっぱい・・・なんでしょうね

後でじっくり見たいと思います


店長が見つけた本がこちら

しまのわ食堂       ¥1,000+税
お宝・・・_f0111015_16362113.jpg



さすが 食べ物にうるさいだけあって
この手の本を探すのがうまい


瀬戸内でしか出会えない 味と景色
魅力満載でおススメです


バイシクル宇品店界隈のお店も掲載されていますよ
お宝・・・_f0111015_16371878.jpg


気になる方は 書店へGO!
by klubkatz | 2014-04-24 16:46 | シロのつぶやき
<< ジロ・デ・イタリア・・・ 全国統一・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz