バイシクルネコモト二葉店ブログ

オリジナル・・・

昨日 試験から解放されたおシロさんのお友達

仕事から帰ると
好きなお絵かきをしていました
どうやら 人から頼まれた物らしく
完成品を見せてもらいました


オリジナルカワイイ系 石川五右衛門


この絵をかく経緯を聞くと
止まらない・・・延々としゃべるので

「あぁ~脳からドーパミンが出て
そして海馬に記憶されている、、、」

と思いながら聞いていました


人は いや脳は 楽しいことが大好きなんですね

きっとこちらのオーナーも 
このFXシリーズで これから楽しいことがいっぱい出来そうです♪



7.2FX      ¥55,000+税     [ご成約済み]
オリジナル・・・_f0111015_1721097.jpg
オリジナル・・・_f0111015_1721916.jpg


ピンクのカラータイヤが 映えますね

グッとインパクトが増しました

.2FX      ¥55,000+税      [ご成約済み]
オリジナル・・・_f0111015_17213466.jpg
オリジナル・・・_f0111015_17214190.jpg


スタンド・ライト・フェンダー・フロントカゴのフル装備仕様


生活スタイルにあわせ
オプションなどのご相談に応じます

お気軽にスタッフまでお尋ねください~*
by klubkatz | 2014-02-28 17:50 | シロのつぶやき
<< 天気予報・・・ ジンクス・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz