バイシクルネコモト二葉店ブログ

意志・・・

今日 二葉店では午前中に面接がありました

何故か 面接の時に居合わすことが多いスタッフF君

そんなスタッフF君に 
面接の時のポイントは・・・と聞いてみると


「意志ですかね」


なるふぉど~

そう言えば あなたを面接したとき
意思がはっきりしていましたね

自転車が好き・・・とね


好きなことを仕事にするって
すごく大変な事を
たぶん この3年間で学んできていると思います

嫌なことだって やはり原点の自転車が好きってところで
苦労してでも乗り越えてきているのかもしれません

プラス 若さでしょうか

その情熱を もっと多くのお客さんと共有できるといいわね♪


こちらのオーナーも 
スタッフF君に負けないくらい
自転車が大好きです!

BOONE 5       ¥350,000+税   [ご成約済み]
意志・・・_f0111015_1713617.jpg


先週末 納車の際 
完成したBOONEの写真を撮り忘れていたことに気づき
カメラを向けるとバッチリカメラ目線のスタッフF君

「あなたじゃなくて BOONEが主役!」と 一喝 (言い過ぎたかしら?)

で 下を向いてペダルを付けています<笑>
意志・・・_f0111015_17163566.jpg


このBOONE完成までには 
店長とスタッフF君で 試行錯誤しながら
完成させました

いや~スタッフF君 粘り強く取り組みました

頑張った分 お客様の笑顔が最高のご褒美になったと思います

では いろいろな角度から
BOONEをご覧ください~*

意志・・・_f0111015_17231466.jpg
意志・・・_f0111015_17231851.jpg
意志・・・_f0111015_17234155.jpg
意志・・・_f0111015_17234421.jpg
意志・・・_f0111015_1724969.jpg



注)パーツの仕様変更をしています
by klubkatz | 2014-02-24 17:35 | シロのつぶやき
<< 節目・・・ 25年・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz