バイシクルネコモト二葉店ブログ

パンパン・・・

昨夜から明け方にかけ心配された雪は 
平野部では積もらず
地面を濡らす程度ですみました


ただ このところの寒さで
おシロさんのお友達も私も
一気にしもやけが増え 
手も足も 指がパンパン

今日は あいさつ運動があるので
靴下用カイロを貼って行かせました

寒い中 外に立っているのも大変だ~


そう言えば スタッフF君も寒かったかしら、、、

昨日 外が暗くなってから
お客様の洗車をし始め
素手で水をバシャバシャ使っているのを見かね

「ゴム手袋使う?」と聞くと

「もうすぐ終わるので」と 
気が付くのが遅かったのか断られ

今度は エアガンで細かい水滴を飛ばしているのを見かけ
ほっとけず

「お茶置いとくけー」と 

一生懸命仕事をしているのに
何だか邪魔をしているような感じでした


それから ワコーズさんの講習会で勉強してきた店長の教えで
【ガラスクリーナー】を使って
更に汚れを取る作業に取り掛かりながら

「スゴイですねェ~」と感動するスタッフF君

リムの汚れている所に吹きかけ
パンパン・・・_f0111015_15443256.jpg


しばらく置き 汚れが浮き上がったところでふき取ると 

あら~ キレイ!
 
分かりにくいですが キズ以外の所は白くなりました
パンパン・・・_f0111015_15444672.jpg


そこで ガラスクリーナーの宣伝のため
ポーズを取らせ撮影していると
店長が 横から
「二葉でも宇品(スタッフSさん)でも やらされてばかりじゃの~」と言うのに

スタッフF君 大笑い!

このパンパンの作り笑顔が
パンパン・・・_f0111015_15491615.jpg


崩れてしまいました
パンパン・・・_f0111015_15493250.jpg




今日は バレンタイン


お母さん 元気にやっていますよ~♪
by klubkatz | 2014-02-14 16:31 | シロのつぶやき
<< ゴールド・・・ NECOツー下見・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz