バイシクルネコモト二葉店ブログ

家電革命・・・

しばらく前になりますが
嫁入り道具のメジャーを修理し
家のあちらこちらを測定していました


10年以上使い続けた家電たちから
新しい家電にするために

10年以上の月日経つと
当たり前ですが進化した電化製品に
全く赤ちゃん状態の私

ですが 日々カタログを見て
分からないところは
色んなお店に足を運び尋ね 


決断!


先週の休みに 新旧入れ替えを無事済ませました


洗濯機に掃除機 それから20年になるガスコンロ

一週間使ってみて
何と家事が楽になった事か、、、

洗濯機は 時間の短縮 音の静かさに驚いてしまいました

10年前 ドラム型洗濯機の出だしの商品でしたので
振動と洗濯物の偏りによるエラー
たまに使う乾燥機能の不便さ(水を使ったり、縮んだりetc)
とにかく時間と余計な水をここ数年使っていたように思います

それが見事に解消!

この度は 悩んだ挙句ドラムをやめ
タテ型の洗濯機に変えました (乾燥機能付き)

乾燥機能はまだ使っていませんが
それよりも 洗えない物の殺菌が出来るので
まくらを早く除菌してみたいです~♫

我が家の家電革命


残りは 冷蔵庫


増税前に難問をクリアーできるかしら、、、



新名所! 

サイクリングマップのご紹介


島根県吉賀町サイクリング・ルートマップ
家電革命・・・_f0111015_15333918.jpg


おススメのルートや周辺の施設などの紹介もございます
家電革命・・・_f0111015_1533431.jpg



広島からですと 
ドライブ&サイクリングが楽しめそうですね



マップは 店頭にございますので
ご自由にお持ち帰りください~*
by klubkatz | 2014-02-10 15:50 | シロのつぶやき
<< 初氷・・・ ばっかも~ん・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz