バイシクルネコモト二葉店ブログ

名古屋出張・・・

社長 2週連続の出張です

先週は 東京

今週は 名古屋と
毎年ながら この時季は忙しい、、、

火曜の閉店後に新幹線に乗り 名古屋へ

昨日の水曜日は 朝から名古屋を拠点とする卸さんの展示会に
駆けずり回りました


あら こんな立派な建物で・・・
と思っていたら 名古屋市科学館でした
名古屋出張・・・_f0111015_14255067.jpg


あの銀色の丸いのは プラネタリウム  ご立派!

そして こちらは名古屋市美術館 白川公園内にあります
名古屋出張・・・_f0111015_14264421.jpg


広い公園ですね

まずは ダイアテックさんへ
人気のヘルメット カスクの講義をこんなイケメンに聞きました

とっても日本語が上手だったとか お会いしたいわ~♥
名古屋出張・・・_f0111015_14261249.jpg


移動して名古屋城の近くで
名古屋出張・・・_f0111015_1427153.jpg


深谷産業さんの展示会
名古屋出張・・・_f0111015_14264698.jpg


パールイズミの限定ジャージ(2/2締切)
名古屋出張・・・_f0111015_14274748.jpg


その他 多くのメーカーさんと直接お話が出来ました

良い時間になり
腹ごしらえは K店長と名古屋名物「ひつまぶし」 
名古屋出張・・・_f0111015_14271544.jpg


それも 

「並と500円くらいしか変わらんから」と言った理由


う~ん 昼から3,000円の飯か~とは 一瞬思いましたが


「休みに仕事してるんだから」と言われたら
何も言い返せなかった、、、、

腹いっぱいのお二人さん

午後からは フタバ商会さん
名古屋出張・・・_f0111015_14281191.jpg


PRインターナショナルさん
名古屋出張・・・_f0111015_14273836.jpg



と てんこ盛り 


ようやく帰りの新幹線に乗る前に 
名古屋名物「手羽先」もちゃっかり食べてました
名古屋出張・・・_f0111015_14283547.jpg


お土産まで名古屋三昧
名古屋出張・・・_f0111015_1428618.jpg




普段は見れない商品など
実物もしっかり見てきました

詳しくは 各店舗の店長にお尋ねくださいませ~*
by klubkatz | 2014-01-30 15:41 | シロのつぶやき
<< ピーク・・・ 下調べ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz