バイシクルネコモト二葉店ブログ

胡子大祭・・・

昨日は 18日から始まった胡子大祭の最終日

胡子大祭・・・_f0111015_14532450.jpg



20日が水曜日とあって
日中にゆっくり店長は お参りに行ったようです
胡子大祭・・・_f0111015_14533041.jpg


商売繁盛を願って
私もいつものランニングコースから
原爆ドーム 本通り 胡子神社でお参り 
そして広島城をぐるっと回って
いつものコースに戻りました

午前8時過ぎ頃の本通りは
行きかう人や車など
いつもと違う雰囲気で 面白く感じました

ただ今回 失敗したのが
お賽銭を持っていなかったこと

神主さんにお祓いしてもらいながら
心の中で 「ごめんなさい~」の連発


いつもより弾んでお賽銭をした店長


えびすさま 二人分ですからね~



さて 昨日発売された自転車雑誌
胡子大祭・・・_f0111015_15264222.jpg


今月号のバイシクルクラブには
ちょっとした工作の付録が付いています

フォトモ

2013ジャパンカップを立体的に再現できるわけです!


もし観戦された方は
自分で撮った選手の写真なども一緒に飾ると
さらに楽しめますよ~♪
by klubkatz | 2013-11-21 15:19 | シロのつぶやき
<< とろとろ・・・ クリスマス・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz