バイシクルネコモト二葉店ブログ

威風堂々・・・

今日は 【立冬】

暦の上では 冬になる日

ですが暖かな日差しに 
自転車をこいでいると 上着を脱ぎたくなりました


冬将軍が ちょっと秋の余韻を楽しんでいるかのよう、、、


これからは 待ったなし!
冬将軍の出番も そう先の話ではなさそうです


さて 出番と言えば・・・

広島出身の世界で活躍されているオーケストラの指揮者
大植英次さんをご存知でしょうか

この度「威風堂々クラシック in Hiroshima」と題し
威風堂々・・・_f0111015_16592487.jpg


11月9日(土)広島市役所1階市民ロビーをスタートし
計10か所で無料コンサートをいたします

その10か所の内 2か所で演奏する
中学生から25歳までのオケのメンバーを一般募集


広島心音オーケストラに
おシロさんのお友達も参加します


只今 待ったなしの猛特訓中です


吹奏楽しか経験のないおシロさんのお友達にとって
何もかもが新鮮!

出だしの音合わせなんて
鳥肌が立つくらい興奮するんだとか

もう吹奏楽には戻れないかも、、、と言うくらいです

若者にチャレンジする場を与えて下さる
今回の企画に感謝しつつ
大植さんがモットーとされている


「音は耳で聞くのではなく心で感じるものだ」


が この日 多くの方に感じていただければと思います


各会場の近くにいらした方は
是非 お立ち寄りくださいね~*


1年の感謝をこめてシマノレースカレンダーが届きました

威風堂々・・・_f0111015_17192710.jpg



2013年の名シーンを見つつ
2014年は どのような1年になるのでしょう~*
by klubkatz | 2013-11-07 17:33 | シロのつぶやき
<< ステップ・・・ 解消・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz