バイシクルネコモト二葉店ブログ

ショック・・・

今日は 曇ったり晴れたりのお天気でしたが
スポーツをするには まずまずの気候

自転車日和になり よかったです~♪

広島近隣では

山口県 下関でサイクリングのイベント

岡山県 ヒルクライムのイベンが開催されました


ご参加された皆さん お疲れ様でした~*


また 大会等の素敵なお話 聞かせてくださいね☆


さて 聞くと言えば・・・

新人君のKさん お預かりのマウンテンバイクから
ライトなどの部品を取り外し箱に納めたところで

店長から 「箱に カイタイとワフーって書いといて」と頼まれ

ショック・・・_f0111015_17475433.jpg



やってくれました、、、、


知らないとは恐ろしい、、、


さぞ 親日家のゲーリーフィッシャーさんも

グレイト!

と喜んでくれることでしょう


私は 店長から知らされた時
笑うに笑えず 顔面引きつり苦笑い


TREK


まだまだ認知度が低いようです


この機会にもっと勉強していただくとして


私はショックで寝込んでしまいそうです
by klubkatz | 2013-10-06 18:29 | シロのつぶやき
<< 新人君 パート2・・・ 時節・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz