バイシクルネコモト二葉店ブログ

TREK WORLD / JAPAN・・・

「TREK WORLD / JAPAN 2014」が
今年も京都国際会議場で3日間開催されました
TREK WORLD / JAPAN・・・_f0111015_17432928.jpg


バイシクルネコモトのご一行は
8/7日・8日の日程で行ってきました

「広島県人(在住)たるもの 
6日の原爆記念日は広島におらんといけんじゃろー」
といった理由はさておき


TREK WORLD / JAPAN・・・_f0111015_17442523.jpg



会場内は こんな感じ~
TREK WORLD / JAPAN・・・_f0111015_18292914.jpg
 

はぁ~広いですね


講義を受けたり(寝てるスタッフもいたようですが・・・)

試乗車に乗ったり
TREK WORLD / JAPAN・・・_f0111015_18481675.jpg


TREK WORLD / JAPAN・・・_f0111015_1849914.jpg


プライベートで遊んで帰ったり・・・と

各自充実した展示会になったようです~*


まぁ~写真が多すぎて
全部目を通すのが大変! (良い物いっぱいですよ 期待してください!)


内容も把握するのに時間がかかりそうです


早い話 気になることは
私以外のスタッフにお尋ねください~*

ってことになりそうです

より詳しい内容は うじなのホシ☆  をご覧くださいね♪


♦2014年TREKバイクカタログの配布は 10月頃の予定です
by klubkatz | 2013-08-09 19:09 | シロのつぶやき
<< 帰省・・・ 絶対悪・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz