バイシクルネコモト二葉店ブログ

最終日・・・

6月29にから始まったツール・ド・フランスも
今日が最終ステージ

コルシカ島からシャンゼリゼまで
休息日を含め23日間の
長きにわたるレースがようやく終わろうとしています

最高のご褒美は もちろん マイヨ・ジョーヌ

100回の記念すべき優勝者は・・・
と言っても もう確定ですね

まいにち ツール・ド・フランス

あと2日 楽しみたいと思います~*


さて もしかしたら将来ツールを走るかも?!
遠征用に輪行バックを購入されました

SCICON  エアロコンフォートプラス     税込¥52,000  [ご成約済み] 
最終日・・・_f0111015_13453229.jpg


運ぶのに便利なキャスターが 前後付いています
最終日・・・_f0111015_13454659.jpg


自転車の前後輪を外し 備え付けの台に乗せ固定します
最終日・・・_f0111015_1346047.jpg


リアエンドもこれで安心!
最終日・・・_f0111015_13461652.jpg


車輪を両サイドに入れます フレームに傷がつくことはありません
最終日・・・_f0111015_1346302.jpg


ヒモが掛かるところ用の梱包材や鍵なども付いています
最終日・・・_f0111015_13464619.jpg


保管用の袋に入れたらまるでサンドバックみたい


憧れの選手は コンタドール


これからの成長が楽しみな選手です!
by klubkatz | 2013-07-21 16:07 | シロのつぶやき
<< 変身・・・ 社会復帰・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz