バイシクルネコモト二葉店ブログ

オーランダー・・・

毎月10日は 支払Day

昨日は その用事で郵便局へ行くと
こんな物を見つけました~♪
オーランダー・・・_f0111015_1510273.jpg


私の大好きな「ドラえもん」と 
おシロさんのお友達が好きな「いわさきちひろ」

使えないな~と思いつつも買ってしまいました♪

また コレクションを増やす結果となりましたが
後悔はしたくないですものね~*


珍しい物が入荷しました


FFWD  F4R  240S   チューブラー  (税込)¥168,000  [ご成約済み]
オーランダー・・・_f0111015_15112826.jpg


フロント:560g
オーランダー・・・_f0111015_15111139.jpg


リア:700g 
オーランダー・・・_f0111015_1512256.jpg


クイック無しですが    かる~い!

付属部品で 専用のブレーキシューも付いてました
オーランダー・・・_f0111015_15114048.jpg



今回のホイールに関して全く無知の私

勉強がてら物知りスタッフK君に色々聞いてみました


どこのホイールなん?


「オーランダーです 有名な選手も使っていますよ」


「オーランダーのオッチャン達が 組んで、、、、、」


なんで 「オランダ」ではなく「オーランダー」なのよ


そっちが気になって
肝心のホイールのことがちっとも頭に入ってこないわよ!
by klubkatz | 2013-06-11 15:42
<< サマーセール・・・ こむらがえり・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz