バイシクルネコモト二葉店ブログ

貴重・・・

今朝は 久しぶりに大所帯となったロードの朝練

人数が多いと 集団走行も迫力がありますね~♪

レースシーズンに入り
日曜日ごとに色々と予定が入りますから
まとまって走る機会が少なくなります

それに 今は梅雨

雨に降られると練習が出来なくなる分
今日は 貴重な一日になったのではないでしょうか


さて 昨夜スタッフF君が帰りに二葉店に現れました

そういえばこの間も閉店間際に来たっけ、、、、


何やら店長と密談?!


ではなく 相談のようです


7月27日(土)のスタッフS&Fコンビによる
ロードツーリングコースの打ち合わせのようです

休みとあれば実走し コースを練っている二人
着々と準備を進めております



皆さん ご予定を空けておいてくださいね~*



LOOK KEO 2 MAXペダル
リミテッド エディションンカラーが発売!

LOOK KEO 2 MAX (税込)¥13,650 [ご成約済み]
貴重・・・_f0111015_1418208.jpg



写真は 3色展開の ブラック/アシッド  [他ホワイト/レッド、ブラック/グレー]
貴重・・・_f0111015_14191571.jpg




注)限定モデルにつき なくなり次第終了です
by klubkatz | 2013-06-09 15:21 | シロのつぶやき
<< こむらがえり・・・ 節水・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz