バイシクルネコモト二葉店ブログ

真っ白・・・

今月終わりにある体育祭に向けて
合同練習が始まったおシロさんのお友達


一日にして、、、


赤く日焼けしてしまいました


そして 体育祭に向けて新調した運動靴


「白くて恥ずかしい・・・」 ですって


この親心が分からぬか!

今からなじませておけば本番に間に合う

「綱引き」に「全体リレー」
どれもグリップ力が要なんです


どうも体育祭(運動会)には 昔から熱が入ってしまう
困った性格かもしれません


こちらは何に熱を上げているのでしょうか、、、


宇品店スタッフSさんからの個人的な注文

カンパニョーロ Corkscrew Big ブロンズ    (税込)¥20,000
真っ白・・・_f0111015_13493834.jpg


こんな物らしい、、、
真っ白・・・_f0111015_13582736.jpg

[本人の許可を得ていませんので 中を開けるのやめておきます]

以前 欲しい時に欠品で
今回ようやく手に入れた訳ですが



ワイン   好きだっけ????


そもそも  お酒好きだっけ・・・?


スタッフF君の頭に付けて
ドラえもんのタケコプターには ならないもんね~*
by klubkatz | 2013-06-06 14:04 | シロのつぶやき
<< 見守り・・・ 収穫・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz