バイシクルネコモト二葉店ブログ

コース変更・・・

午前中に降った雨も 午後には止み
晴れ間が出てきました

週間天気予報だと
来週月・火と お天気が崩れるようですが
水曜日から回復し
最高気温も10℃はありますので
そこそこ暖かそうです

2/20日(水)のNECOツーリング江田島・呉
嬉しい事に 参加者が増え
コースを二手に分けることにしました(集合時間・場所等は変更なし)


江田島・呉 N本コース

江田島・呉 F田コース


コース担当の店長から
それぞれの特徴を説明していただきましょう~♪

「まだまだ募集中ですが 現時点で 男性16名 女性3名となり
 コースを分けることにしました

 N本コースは 倉橋上りコースを変更し 比較的やさしいコースにしました(73㎞)

 F田コースは 三高港からすぐ上りに入り(いきなり~)
          大柿をぐるりと大きく廻る83㎞のコースです」


自分はどっちのコース?と悩まれる方もいるのでは、、、


「一応 皆さんのご希望をお聞きして分けますよ」


「でも 迷っている方は 僕が決めちゃうかも~」ですって


いずれにせよ ツーリング当日は 安全に楽しみましょう~*



さて 宇品店ブログのように 
串カツやら何やらつぶやきたっかったのに・・・

と 今朝スタッフF君にぼやいてしまいました

悔しいのでスタッフF君がお土産に買ってきてくれた
CLUB HARIEのお菓子をご紹介

デニッシュ生地に チョコとバナナがサンド
口当たりはサクッと 中はしっとりとしていました
コース変更・・・_f0111015_15263818.jpg


「おやつにどうぞ」と 手渡されて
お礼を言ったと同時に
「これ賞味期限切れじゃないー」と つっこまれ
あたふたしたスタッフF君

腹痛で二葉店本日休業、、、てな事にはならなかったので

よかった!


クラブハリエのお菓子は 
残念ながら広島にはお店がございません

関西方面へ行かれた際には 是非どうぞ!


とても美味しかったので お勧めします~☆
by klubkatz | 2013-02-15 15:58 | シロのつぶやき
<< 寿貧乏・・・ 通天閣・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz