バイシクルネコモト二葉店ブログ

ご挨拶・・・

今日は 久しぶりに穏やかな休日の朝でした

ロードの朝練に行かれたお客さん
お店に入るや否や
額に大汗を浮かべ 「暑い~」ですって

シクロクロスの大会に出られたお客さんも
日が照ると暑くて
サングラスが曇るほどだったようです

冬休みやお正月休みの最終日が
天候に恵まれてよかったですね~*


小筆猫    ご挨拶
ご挨拶・・・_f0111015_156934.jpg


「今年もよろしくお願いします」とのこと

今年は どんな作品をご紹介していけるでしょうか
小筆猫ファンの皆さん
お楽しみにしていてください~♪

小筆猫の実写版?・・・ではありませんが
最近 裏庭や駐車場を通り道にしているネコさんです
ご挨拶・・・_f0111015_15174731.jpg


びっくりするほど大きなしゃがれた声で鳴きます

仲良くなれる自信がないなぁ~


しまなみ海道の情報マップを少数ですがご用意できました
ご自由にお持ち帰りください
ご挨拶・・・_f0111015_1564345.jpg

by klubkatz | 2013-01-06 15:46 | シロのつぶやき
<< お土産三昧・・・ 腹巻き・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz