バイシクルネコモト二葉店ブログ

耐える・・・

11月に入り 週末ごとに雨が降りますね

午前中は雨脚も強く
通勤のわずかな時間でも
合羽から滴り落ちるしずくで靴の中が濡れ


冷たい、、、 

耐えられない、、、


そのままにしていると
すぐしもやけになってしまう軟弱な足なので
即 ドライヤーで靴下を乾かしました~*


使いやすい形になりました!


WAKO'S CHAIN LUB  180ml      税込1,680    
耐える・・・_f0111015_14514022.jpg


フッ素樹脂を配合し
潤滑性・耐摩耗性・浸透性・付着性に優れ
長期間潤滑効果を発揮します

“ロングライド”に耐え
日々変わる風雨の中での走行や高速レースでも飛散しにくく
薄い被膜で砂や埃等が付着しにくい特性を持っています

自転車やバイクをはじめ各種チェーンに求められる性能を
高次元で実現したハーフウェットタイプのチェーン用防錆潤滑剤です

シールチェーンにも安心して使用できます

使いやすく手にフィットするFP(フォームパターン)缶を採用。



特長

浸透性に優れる

・・・スプロケットやピン・プレートの僅かな隙間にも強力に浸透

潤滑性に優れる

・・・フッ素樹脂系固体潤滑剤を配合し、長期潤滑性・耐摩耗性・耐水性を持続

付着性に優れる

・・・高粘着性ポリマーにより薄い被膜がチェーンに強力に密着。飛散りにくい

防錆性に優れる

・・・錆の発生を抑制し、チェーンの寿命を延長

水置換性を有する

・・・金属表面に付着している水分、湿気と置き換わり潤滑・防錆被膜を形成

低フリクション性

・・・チェーンの動きが軽くなり寿命も長い

クリーニング効果を有する

・・・油溶解性に優れるので取り残した油汚れもキレイにし潤滑被膜を形成。
継続使用で、汚れを防止



リピーターも多いチェーン専用の潤滑剤です

パーツクリーナー(BC-8) で古い油や汚れを取ってから付けられるとより効果的です


こちらへ
耐える・・・_f0111015_13543636.jpg

by klubkatz | 2012-11-17 15:21 | シロのつぶやき
<< 子ども会・・・ 明日から・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz