バイシクルネコモト二葉店ブログ

明日から・・・

昨日は ワインの解禁から解散総選挙まで
多方面で色々な話題が飛び交っていました

中でも解散総選挙

年末に向けてそれじゃなくても気忙しくなるのに
また一つ用事が増えてしまいました


国民としての責任がある以上
おろそかにはできませんが
どれだけの有権者が 
選挙に関心を抱いているのでしょうか、、、


国民の真意など 
この選挙だけで測れるものでもないと思うのは

私だけでしょうか~


さて こちらは皆様の厚い期待に応え続けています


TREK プロジェクトワンの最新リーフレットが出来ました
明日から・・・_f0111015_15144713.jpg


購入に至るまでの流れがわかるPOPも展示しています
明日から・・・_f0111015_15151316.jpg



そして いよいよ明日から

明日から・・・_f0111015_15152956.jpg



年々キャンペーンの内容も豪華になっていく中

今年は 全国で3名の方 

なんと 全額キャッシュバックですよ!


ご購入を検討されている方
このチャンスを見逃すわけにはいきませんね!


注)全額キャッシュバックの対象は 

プロジェクトワンを完成車でご成約をいただいた方から1名様に
完成車1台分を全額キャッシュバック

プロジェクトワンをフレームセットでご成約をいただいた方から2名様に
フレームセット分を全額キャッシュバック
by klubkatz | 2012-11-16 15:40 | シロのつぶやき
<< 耐える・・・ シトリックアミノ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz