バイシクルネコモト二葉店ブログ

自分スタイル・・・

今日 ご来店の女性ライダーさん

耳が寒いのでイアーウォーマーを買いに来られました


で そもそもどうしてイアーウォーマーが必要になったのかと言うと


それは 商工センターまで早朝ライディングを始められたから


なんですが


ただそれだけではなく
どうやら【楽しみ】を見つけられたようです


お友達から商工センター周辺の飲食店が
早朝から営業していると聞き
早朝ライドを決行

AM3時~営業しているお店もあるようで
うどんを食べたり 定食や丼など食べられたとか

 
「ヘェ~朝から、、、」と
メニューのガッツリさに驚いてしまいましたが
そこは 体も動かしているので
体重は プラスになることはないようです

まだまだ色々なお店があり
これからも早朝ライドを楽しむ予定なんですって (羨ましい~)


皆さんも 自分スタイルの
自転車の楽しみ方を見つけてくださいね~*


大人にも こんな可愛い自転車があればいいのになぁ~

MYSTIC16         税込¥22,000
自分スタイル・・・_f0111015_1671999.jpg


ミントパールのカラーにお花柄などをあしらって
自分スタイル・・・_f0111015_1675623.jpg


バルブキャップなど まるで宝石のよう~*
自分スタイル・・・_f0111015_1675040.jpg


チェーンケースは ホワイトで ミントカラーによく似合います
自分スタイル・・・_f0111015_1682853.jpg


サドルとハンドルの所には リボンが付き
自分スタイル・・・_f0111015_1682651.jpg


補助輪部分にもこだわっています
自分スタイル・・・_f0111015_169716.jpg


サイズ:16インチ
適応身長:約100~120cm 
by klubkatz | 2012-11-10 18:24 | シロのつぶやき
<< 進化・・・ ネコテル坊主・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz