バイシクルネコモト二葉店ブログ

ブルべ・・・

皆さん ご覧になられましたか

我が家は 朝から金環日食を楽しみました♪~
ブルべ・・・_f0111015_15532927.jpg


先日の野外活動で本日代休のおシロさんのお友達は
なんてラッキー(寝坊したいのに起こされ 本当はアンラッキー)なのでしょう!

薄曇りの広島市内
雲に隠れたり出てきたりしながらも
この目でしっかり確認できました

リングにはならないので そこはテレビを見ながら

ほんの数分の天体ショーではありましたが
宇宙の神秘を感じました~*


さて こちらは宇宙の神秘さに近い感覚なのでしょうか、、、


先日 お客様に見せていただいたこのメダル
ブルべ・・・_f0111015_151034.jpg


ブルべ400㎞を完走された証です

ブルべは 200㎞を完走したら次の300㎞へ
進めるといった仕組みになっています

ですから ここには200㎞・300㎞の証も
ブルべ・・・_f0111015_15101041.jpg


ブルべカード
ブルべ・・・_f0111015_151032100.jpg


大人になるにつれ 
賞状やメダルって縁遠くなってしまいましたが
身近にこのように頑張っている人を見ると
勇気づけられますね

努力は 無駄にならない!

何にせよ 努力をしていかないといけないと思いました
by klubkatz | 2012-05-21 15:55 | シロのつぶやき
<< 東京スカイツリー・・・ 金環日食・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz