バイシクルネコモト二葉店ブログ

新生活・・・

桜の花びらが散り始めました

追い打ちをかけるように これから天気が崩れます

ですが 小さな花と花の隙間から
若葉が芽吹こうとしているのを見ると

そう急いで散らなくても・・・と思いつつも

鮮やかな新緑も楽しみ

季節の移り変わりも早いですが
人の心もまた同じなのかもしれませんね

さて 今朝お客さんから珍しいお酒をいただきました
新生活・・・_f0111015_1842575.jpg


新生活・・・_f0111015_1729167.jpg


素敵な王冠なので記念に残しておきましょう~*
新生活・・・_f0111015_1729914.jpg



通勤使用にTREK1.2が この様になりました!
新生活・・・_f0111015_183029.jpg


サイドスタンドを取り付け
新生活・・・_f0111015_1732159.jpg


長さ150cmのカギで盗難対策
新生活・・・_f0111015_1732293.jpg
  

夜間走行のUSB充電式のライトを装備
新生活・・・_f0111015_17324443.jpg



「新生活応援セールはないんですか?」と 

お客さんに問われたスタッフK君

どのように切り返したか分かりませんが

しっかりメンテナンスで応援させていただきます♪
by klubkatz | 2012-04-10 18:29 | シロのつぶやき
<< 広島自転車読本・・・ 早起きは・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz