バイシクルネコモト二葉店ブログ

七福猫・・・

今日は 風もなく暖かい一日になりました

ですので 

サイクリングに出かけられた方も帰ってくるなり

「あつ~い!」と 

ファスナーを下して体温調整をされたいました

この陽気に サクラもよく見ると咲き
公園では お花見を楽しんでいる方が多かったようです

今週で一気に春めいてくるのかしら・・・

さて お客さんからこんな可愛らしい7人?
7匹の福の神をいただきました

七福猫・・・_f0111015_17283829.jpg


よく見ると 一匹一匹の表情が違ってとても愉快です

たくさん猫にまつわる物が多いと言うことは
昔から人間と猫との関係って
深くて親密なのですね

七福猫に見守られ 商売繁盛間違いなし!

大切に致します

ありがとうございました~*


昨日のブログでかなりの反響があった DOMANE

もっと詳しくご覧になりたい方は こちら
by klubkatz | 2012-04-01 17:42 | シロのつぶやき
<< スタート・・・ Domane 6.2・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz