バイシクルネコモト二葉店ブログ

突撃・・・

今日は 「突撃!宇品店」と言う事で
蔵永店長には 内緒で宇品店へ行ってきました

店内 隅々までお掃除されていて気持ちいいですねぇ~

平日とあって 土日の慌しさはありませんが
それでも 「何かなぁ~」と 覗かれるお客さん
目的を持ってこられるお客さん
少しずつですが 増えているような気がします

午前中は 広島経済新聞の取材も受けました
スポーツ自転車に乗るのは 
森林公園のレンタサイクルでしか無いと言う記者の方

そこで7.2FXWSDの試乗車を乗っていただくことに♪

蔵永店長から操作の仕方を聞き
突撃・・・_f0111015_193305.jpg


波止場公園へ
突撃・・・_f0111015_19334015.jpg


始めは不安そうにされていましたが
帰ってくる頃には 笑顔で すごく様になっていました!

今回は 女性専用設計のクロスバイクでしたが
男性用のクロスバイクもご用意しています

是非 お気軽にお試し下さい~*

注)試乗される際は 簡単な手続きがございますのでスタッフまでお申し出下さい
by klubkatz | 2011-12-06 19:46 | シロのつぶやき
<< インフルエンザ・・・ キャモイ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz