バイシクルネコモト二葉店ブログ

覇者・・・

昨夜の中日VSヤクルトのクライマックスシリーズ
中日ドラゴンズの優勝が決まりました

おシロさんのお友達の心は どんより曇り空
悔しくってテレビに八つ当たりする始末
お願いだからテレビを壊さないでね、、、

セリーグ覇者の中日VSパリーグ覇者のソフトバンク

おシロさんのお友達はきっと鷹好きなので 
フォークスを応援するだろうなぁ~

さて気になる週末のお天気
13日は とびしま海道 オレンジライドが開催されます
地元なので何とか晴れて欲しい!

週間天気予報では 金曜日に崩れますが
その後回復するようですね
ちょっと一安心

気温も最高で19度ありますから 
良いコンディションで走れそうです
このまま 大きな変化がありませんように!

お客さんから東京スウィーツ&モードの写真を頂きました
ありがとうございます~♪

TREKブース  でっかいな=!
覇者・・・_f0111015_16571199.jpg


別府選手のバイクが展示されています
覇者・・・_f0111015_1722977.jpg


OCLVコーナー  じっくり勉強ができますね
覇者・・・_f0111015_1724748.jpg


INFORMシューズ&ホイールの様子
覇者・・・_f0111015_173279.jpg


試乗も含め かなり多くの方がTREKに注目されているようですね

私が気になるパールのブースでは
KLUBKATZの男子部⑯と女子部⑰が仲良く並んであります
覇者・・・_f0111015_16572756.jpg


こちらの方 何番に投票されたのでしょうか・・・
覇者・・・_f0111015_16574179.jpg


結果が気になるわ~
by klubkatz | 2011-11-07 17:14 | シロのつぶやき
<< 立冬・・・ 猛ダッシュ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz