バイシクルネコモト二葉店ブログ

あくび・・・

あくびって どうしてうつるのでしょうか

おシロさんのお友達があくびをする
近くにいる私にうつる
それを見たおシロさんのお友達がまたあくび・・・

と 今朝自転車をこぎながらお店までの道中
二人で瞳を潤ませながら行きました

おシロさんのお友達曰く
全く知らない人にはうつらないそうです
この謎を解き明かしたテレビを見たらしく
半信半疑の私は 今度街中で実験してみようと思っています☆=

小筆猫    秋空  
あくび・・・_f0111015_1556897.jpg


四季折々特徴のある雲の形がありますが
こんな形の雲もあるのかもしれませんね♪

TREK   Superfly AL Elite 税込み¥230,000  [ご成約済み]
あくび・・・_f0111015_15561978.jpg


Superflyシリーズにアルミフレームが新登場 !

2012モデルは 29erがさらに充実しました
是非 店頭にてお確かめ下さい
by klubkatz | 2011-10-22 17:02 | シロのつぶやき
<< 超軽量・・・ FMちゅーピー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz