バイシクルネコモト二葉店ブログ

TREK展示会・・・

今日から9月
その始まりが 雷と豪雨
昼過ぎから怪しくなった空
ポツポツ降り出した雨の粒が大きい
ザザっと降ったかと思うと
あたりが一気に大きな水たまり状態
傘を持っている人も少なく 学生さんはずぶぬれで帰っていました

おシロさんのお友達も同様
小さな折り畳み傘に
傘を忘れた友達を入れて帰ってきたら
カラダ半分ビショビショ 靴はグチョグチョ

前方が雨で見ずらくなっています
事故の無いよう充分気をつけてください

さて 8/30,31の2日間
店長さん 店員さん K&F君らの4名は
京都で開催のTREK2012新車発表会へ行ってきました
30日 9時の新幹線に乗り
京都に昼前に着き そこから昼食 (そばか~店長好みだ)
TREK展示会・・・_f0111015_16165681.jpg

昼からスタートの講義を夕方まで受け そこから展示会場へ
これからの1年を占う大事なお仕事ですからね~
しっかり勉強してきたと思います

さて 翌日31日の早朝(6時前)
希望者のみのモーニングライド
NEKOMOTOからは F君のみの参加(店長は散歩がてら覗いたようです)

加計の時には 大変お世話になりました~*
TREK展示会・・・_f0111015_16185921.jpg


中央に居られるのは ゲーリーフィッシャーさんです
TREK展示会・・・_f0111015_16195023.jpg


人もまばらな早朝の会場です
TREK展示会・・・_f0111015_16232059.jpg


新商品を店頭でお披露目できるのは
今週から来週にかけて徐々にですかね

新商品の入荷は 随時ブログでご紹介して行きます
どうぞお楽しみに~*
by klubkatz | 2011-09-01 16:42 | シロのつぶやき
<< 台風接近・・・ 目覚まし時計・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz