バイシクルネコモト二葉店ブログ

オタマジャクシ・・・

先週から朝練に新人さんが来ています
年齢を聞くとスタッフKと同世代
急に親近感がわいて話が弾みました

そんなスタッフKの苦手なもの、、、かわいいのにね~
オタマジャクシ・・・_f0111015_14575320.jpg


昨年もお願いして持ってきていただいたのですが
今年も育てたいと言うおシロさんのお友達のために
オタマジャクシ、カエルに進化しかけ&アメンボが昨日届きました ありがとう~*
オタマジャクシ・・・_f0111015_1458653.jpg


昨年は猛暑で水温が高くなり死んでしまったオタマジャクシもいました

今年は容器を大きくし水温に気をつけました
後は無事カエルに育ってくれたらいいなぁ~

TREKFXシリーズにニューモデルが加わりました

2012モデル 7.4FX    税込み¥72,000
オタマジャクシ・・・_f0111015_14582532.jpg


フロントフォーク:カーボン 変速3×9
オタマジャクシ・・・_f0111015_14583973.jpg


太陽のような情熱のチリレッド 
リーフのような爽やかなメタリックグリーン
真珠のような輝きのパールホワイト
洗練されたラバブラック

是非 店頭でお確かめ下さい~*
by klubkatz | 2011-07-10 15:50 | シロのつぶやき
<< NECO金ツー・・・ MTBで遊ぼう・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz