バイシクルネコモト二葉店ブログ

開始・・・

2011年 ツール・ド・フランスが開幕いたしました
今年はどこのチームが そして選手の名前が聞こえてくるのでしょうか
もちろん レオパード&レディオシャックを応援しますよ

と言うことで こんなディスプレイが・・・
開始・・・_f0111015_1750971.jpg


店長が懐かしいジャージ(中央)を出してきました ゴールシーンでおなじみFIAT[非売品]
開始・・・_f0111015_17511422.jpg


みんなで ツールを盛り上げていきましょう!

小筆猫  海開き
開始・・・_f0111015_17512636.jpg


海水浴に行った事がないおシロさんのお友達
今年こそ海デビューしましょうか~*

G/F Sawyer を 大改造しました!
開始・・・_f0111015_17513685.jpg


オートライト・KOWAのフロントサス
開始・・・_f0111015_1751491.jpg


内装11スピード
開始・・・_f0111015_1752722.jpg


細部までこだわり乗り心地と使い勝手を追及したオーナー

いかがですか?

「すごく滑らかな走り心地」と 大満足されていました

こちらもいい仕事が出来 ありがとうございました~*
by klubkatz | 2011-07-02 18:27 | シロのつぶやき
<< ジロ・デ・イタリア・・・ 消費電力・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz