バイシクルネコモト二葉店ブログ

自分らしさ・・・

先日 ロングヘアーをバッサリ切ったお客さん
かわいらしいショートヘアーになりました

暑い日も寒い日も時間をかけ
伸ばし続けたのには理由があります
病気による薬の投与で髪の毛を失った方々へ
かつらを作る髪を寄付するため

この話をはじめて聞いたとき
「私も・・・」と思ったのですが ヘアカラーをしている髪はダメとの事
条件に引っかかり断念しました

このような活動をたくさんの方に知ってほしいと思い
やっと今日紹介することが出来ました

闘病されている方が少しでも自分らしさを取り戻してくれることを願います

さて 同じTREK2.1なのですが
オーナーが違うと 選ばれる物も仕上がりも違って面白いですね♪

どちらも自分らしさが前面に出ていて素晴らしい~!<拍手>

自分らしさ・・・_f0111015_17162485.jpg
自分らしさ・・・_f0111015_17163523.jpg

by klubkatz | 2011-06-07 17:24 | シロのつぶやき
<< 1889・・・ 目覚め・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz