バイシクルネコモト二葉店ブログ

最終回・・・

TRY IT大試乗会から一週間が経ちました
もし 今週末の予定だったら
梅雨前線には 敵わなかっただろうなぁ~と思います

さて 午後からは 野口さんによるスピードコンセプトのプレゼンテーション
最終回・・・_f0111015_1619258.jpg


多数の方が TREKの最新技術に感心されていました

その後 野口さんにはすぐダム下ツーリングに同行していただきました
最終回・・・_f0111015_1615545.jpg
最終回・・・_f0111015_161622.jpg


ダム下ツーリング後 野口さんの提案で 
パンク修理の講習が始まりました ラッキー☆
最終回・・・_f0111015_16158100.jpg


ロードの硬いタイヤをタイヤレバー無しで外しました
熟練した技です
タイヤレバーを使うことでチューブを傷めるリスクを伴うため
試合では使わないのだそうです
が 一般では時間も有りますので注意を払いながら使いましょう~*

で 「誰かやってみる方いませんか?」と 野口さんの呼びかけに
KLUBKATZ女子部を代表して ニックネームおっかんが頑張りました!
最終回・・・_f0111015_16142734.jpg


野口さんの指導の下(見つめられてる~) 
皆さんが見ている中 メチャクチャ緊張したでしょう 
最終回・・・_f0111015_1616821.jpg


はなまる 大変よく出来ました~♪ ご協力ありがとうございました

「引退して長いんだけど~」と言いつつも
やはり手馴れていますね
サイン会をしました
最終回・・・_f0111015_1614372.jpg

最終回・・・_f0111015_16161523.jpg


おシロさんのお友達もジャージの肩にサインを頂きました
記念になったね

さて シマノの長谷部さんは 午後から計測に大忙しでした
最終回・・・_f0111015_1618506.jpg


この日 何人計測されたのでしょうか・・・
データーを出し 皆さんの自転車のポジションと照らし合せ
本当に丁寧に見ていただきました

「シマノの計測器 お店に置いてください」と 長谷部さん 
最後にしっかり営業して帰られました~*

4回に分けてこの度の試乗会をご紹介いたしました
ご協力頂きました皆様には 
スタッフ一同 厚く感謝いたします

ありがとうございました
by klubkatz | 2011-05-28 18:12
<< 台風2号・・・ Skills session・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz