バイシクルネコモト二葉店ブログ

娯楽・・・

今日は 久しぶりに三次からお客さんがお越しになられました
いつも仲の良いご夫婦
来店される前には 映画を観て来られるので
今日ご覧になられた映画を聞いてみると
草なぎさん主演の『僕と妻の1778の物語』でした

泣けたそうです (私も見たい~!)

22日は 夫婦の日で2,000円 これまたお得な日

ですが 4月から料金体制が変わるようです
通常大人1,800円が 1,500円になるそうです
安くなるのは嬉しい事ですが
メンズ・レディースデイなど 1,000円で見れなくなるとか・・・

困った お休みの日の楽しみが一つ減る、、、

今のうちにチェックして映画館に行かなくちゃ~


小筆猫  雪合戦
娯楽・・・_f0111015_17354256.jpg
娯楽・・・_f0111015_17355435.jpg


三次では月曜日に30~40センチの雪が降ったそうです
北部は 別世界なんですね
桜の開花予想も発表されました

春が待ち遠しいなぁ~
by klubkatz | 2011-01-22 17:45 | シロのつぶやき
<< しまなみ縦走2011・・・ 沖縄・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz