バイシクルネコモト二葉店ブログ

新装・・・

昨日からの冷え込みで
今日は 平野部でも小雪が舞いました

初雪

おシロさんのお友達は 頬を赤らめ
『雪がふっとる~♪』と 嬉しそうに学校から帰ってきました
だからか~
私の左手の人差し指にふっくらと出来た 初しもやけ
これから厳しくなるなぁ~

さて 年末に差し掛かり店舗も大掃除です
改装する前から使っているクーラー
汚れがひどく目立つようになり掃除をすることに
それから 照明器具&蛍光管の取替えもしました

火曜の夜に自転車を移動して 「広いなぁ~」
新装・・・_f0111015_15494637.jpg


AM9時から 作業に取り掛かり始めました 「ワォ~改装中の頃を思い出すなぁ~」
新装・・・_f0111015_15495579.jpg


クーラーのカバーを外して中を見ると 埃がいっぱい・・・
「これが匂いの元かぁ~」
新装・・・_f0111015_1550845.jpg


照明器具は 何度か掃除をしましたが 
蛍光管まで外していないので この汚れにビックリ!
新装・・・_f0111015_15502065.jpg


今日の開店準備の時 店内がすごく明るくなり嬉しくなりました
新装・・・_f0111015_15503026.jpg


来週は 床の掃除です

新年を明るくきれいな店内で
皆様をお迎えできるようにしていきます~*
by klubkatz | 2010-12-16 16:20 | シロのつぶやき
<< タダとも・・・ 原因究明・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz