バイシクルネコモト二葉店ブログ

クリスマス・・・

昨日からお店のBGMが クリスマスソングに変わりました
クリスマスまで一ヶ月をきったのですね
サンタさんもこれから忙しくなります
さて どんなご要望がでるのやら・・・
おシロさんのお友達のところにも届くといいですネェ~*

小筆猫  雪ニャルマ
クリスマス・・・_f0111015_17411698.jpg


今夜から明日にかけ冷え込むようです
地域によっては 雪も降るのでしょうか
皆さん事故の無いようお気をつけ下さい

さて ウォーキング ランニング サイクリングとスポーツによって
それぞれスピードが異なるため着るウエアーも違ってきます
なかでもサイクリングは スピードが速いので
これからの季節 防風に優れたウエアー選びたいですね

パールイズミ FV-1 リバーシブルキルティングベスト   税込み¥14,800
クリスマス・・・_f0111015_1756140.jpg


背面再帰反射&バックポケット付き
クリスマス・・・_f0111015_17561396.jpg


リバーシブルで装いにあわせて楽しむことも出来ます
クリスマス・・・_f0111015_17562213.jpg

by klubkatz | 2010-11-27 18:25 | シロのつぶやき
<< 抽選・・・ IS03・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz