バイシクルネコモト二葉店ブログ

冬将軍・・・

いきなり11月後半の気候にもなると
着る服がなく慌ててしまいます
ジャケットや手袋など
防寒具をどこへ終い込んだのか・・・
記憶をたどりつつ引っ張り出すといった状態

寒さに負けない優れた機能の服を身に着ければ
冬将軍ともお友達になれるかしら~

パールイズミ フリージー

#FC-1 コンビパーカー   税込み¥15,750
前面には風を寄せ付けない防風素材
冬将軍・・・_f0111015_1616830.jpg


手首には 親指が出せるようになっています
これで手の甲の寒さも防げますね
冬将軍・・・_f0111015_16161880.jpg


スウェットで暖かく 蒸れないよう脇にはベンチレーションの穴
ポケットも計3ヶあり 普段着としてもこれからの季節活躍する事間違えなし!
冬将軍・・・_f0111015_16162778.jpg




==お知らせ==

江田島で11/7(日)に楽しいイベントが開催されますよ!

チェックポイントを回るオリエンテーリング形式
江田島の魅力を再発見しましょう~*
冬将軍・・・_f0111015_16305038.jpg


詳しくは サイクルオリエンテーリング
by klubkatz | 2010-10-28 17:37 | シロのつぶやき
<< 梅・・・ 木枯らし1号・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz