バイシクルネコモト二葉店ブログ

お祭り・・・

今日は 夏休み最初の土日とあって
どこもたくさんの人で賑わっていることでしょう
特に今夜は 広島みなと夢花火大会があります
交通機関等 かなり混雑しそうですね
時間には余裕を持ってお出かけください~*

地元では今夜 「夏越祭」が行われます
自分の身代わりとして神前で祓いを受ける人形に名前と年齢を書きました
仕事帰りに氏神様に持っていかなきゃ・・・
これから 盆祭りもあります
古くからある慣わしを大切にしていきたいですね

小筆猫  昼寝
お祭り・・・_f0111015_16242810.jpg


スキンズ A400シリーズのカーフタイツが入荷いたしました

ユニセックスカーフタイツMX      税込み¥6,300
お祭り・・・_f0111015_16264477.jpg


ハードなランニング中における筋肉のサポートだけを考えて開発された
強力着圧カーフタイツ
長距離ラン、トライアスロンなど適しています

お持ちのソックスと組み合わせ自由

従来のパワーソックスに比べると サポート力も強く生地感も厚めです

サイズは ふくらはぎ周囲によります
XXS(28-31)XS(31-34)S(34-37)M(37-40)L(40-44)XL(44-47)
by klubkatz | 2010-07-24 17:21 | シロのつぶやき
<< ピンポイント・・・ あれこれ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz