バイシクルネコモト二葉店ブログ

タイムマシーン・・・

長寿番組が多い中
放送開始40年を迎えた「サザエさん」は 私の親の世代
昨日放送された「ドラえもん」は 30周年
まさしく 私の世代

第一回目の放送がされるとあって 
おシロさんのお友達とワクワクして見ました
その当時の事はあまり記憶に残ってはいないのですが
それでも懐かしく タイムマシーンに乗って
30年前の小学生だった自分に会いに行ったようでした

おシロさんのお友達にとって懐かしむ番組は
「ポケモン」になるのでしょうか

いつの時代も変わらない安心して見ることの出来る番組であって欲しいですね

「安心」とは「信頼」ともいえるでしょうか

TREK プロジェクトワン     [ご成約済み]
タイムマシーン・・・_f0111015_1453384.jpg
タイムマシーン・・・_f0111015_14534758.jpg


名前も入り 実車はやはりいいですね♪~
by klubkatz | 2010-03-20 14:59 | シロのつぶやき
<< 春分の日・・・ 卒業式・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz