バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー下見・・・

先日 お客さんから頂いたキャラメルの詰め合わせ
NECOツー下見・・・_f0111015_14513147.jpg


北海道だけでこんなにいろんな種類のキャラメルがあるなんて
さすが 広いだけありますね

そう言えば 「北海道は でっかいどう~!」なんて 
子供の頃言ってたよなぁ~

広島にも北海道のように広大で自然が豊かな所があります

今回のNECOツーリング[開催日:4/21]の舞台
北広島町大朝
加計のかけはしからスタートし
NECOツー下見・・・_f0111015_16234731.jpg

ぐるっと約90kmのコースを予定しています
季節もいいの題して「枝垂桜めぐりツーリング」

まずは 大朝 「円立寺」の枝垂桜
NECOツー下見・・・_f0111015_1620159.jpg


寄せられた雪がまだ残っていました
NECOツー下見・・・_f0111015_16201448.jpg


続いて 移原 「正光屋敷跡」の枝垂桜
NECOツー下見・・・_f0111015_16203763.jpg


NECOツー下見・・・_f0111015_16205029.jpg


最後は 細見 「長沢」の枝垂桜
NECOツー下見・・・_f0111015_16211944.jpg


NECOツー下見・・・_f0111015_16212969.jpg


どの桜の木も立派ですね
あと一月後には 薄桃色の小さな花が
所狭しと咲き乱れるのでしょうか~*

そして 昼食場所は 天意(あい)の里ハーブガーデンを予定しています
NECOツー下見・・・_f0111015_16465072.jpg


店内は 4月からのオープンに向け準備されていました
NECOツー下見・・・_f0111015_163319.jpg


ハーブランチ1,000円 その他 ハーブ園やハーブ商品など楽しんでいただけます

あと 田原温泉(旧田原小学校)などで休憩しつつ
春の息吹を感じるツーリングにしたいと思います

お申し込み・問い合わせは NEKOMOTO店長まで

皆さんのご参加をお待ちしております♪~
by klubkatz | 2010-03-18 17:14 | シロのつぶやき
<< 卒業式・・・ ご褒美・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz