バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー倉橋・・・

今日の天気が昨日でなくて 本当に良かった~と
朝目覚めて思いました

火曜日 中止か否か、、、
店長 天気予報を見ながら迷った挙句
開催することにしたものの
どうなるものかと水曜の朝をむかえ 支度をし宇品へ

雨も覚悟で?6名の方が参加くださいました
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16252417.jpg


AM9時乗船の切串行きフェリーが 霧の中から、、、幻想的
NECOツー倉橋・・・_f0111015_1625359.jpg


島に到着し もう一方と合流し 店長含め合計8名のNECOツーとなりました

しびれ峠あたりで小一時間
ここも後一月後には 桜が咲き始めるのでしょうね 待ち遠しいなぁ~
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16254663.jpg


霧のおかげで 何だかいつもの瀬戸内と一味違った景色が楽しめたようです
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16255555.jpg


お食事処 レストランカリブに到着したのがPM12時ごろ
とてもいいペースで前半の約50kmを走れました

人気を二分したのが こちらの「カキフライ定食」と
NECOツー倉橋・・・_f0111015_1626977.jpg


「鶏カラ定食」でした どちらも美味しそう~
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16262078.jpg


ボリュームが足りない方は
白飯になりますが ご飯のお代わりも出来たそうですよ

今回のコースは アップダウンのある倉橋
皆さん 疲れを感じさせない走りですね
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16265455.jpg


さて 以前にもご紹介した住田屋製菓店さん
美味しそうなお菓子がズラリ~
普段和菓子を食べない店長も ここの和菓子は食べれるんですよね
この度は お店の方オススメのお饅頭を食べたようです
NECOツー倉橋・・・_f0111015_1627295.jpg


お腹もいっぱい お土産も買って さぁ 出発・・・が
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16271997.jpg


通りがかりのおばあちゃん 一番最少年齢の子を捕まえナンパ?
いえいえ 島の方はとても温和な方ばかり
見慣れない自転車&子供が気になったようです
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16272820.jpg


PM2時過ぎには 日も差すほど 「風も無く暖かで走りやすかった」と店長
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16273896.jpg


梅も咲きほころび 早春を感じるツーリングになりました
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16275343.jpg


三高港 約1km手前に新しいお店が出来てましたよ
NECOツー倉橋・・・_f0111015_1628430.jpg


PM3時40分 宇品に帰る船に乗船 PM4時過ぎ 宇品に到着しました

店長をはじめ 皆さんの自転車もこのように汚れてしまいましたね
NECOツー倉橋・・・_f0111015_16282049.jpg


ご参加いただいた皆さん お疲れ様でした

未定ではありますが 次回のNECOツーご参加をお待ちしております~*

店長の記録

・走行時間:4時間9分3秒
・走行距離:88.73km
・平均速度:21.3km
・最高速度:51.7km
by klubkatz | 2010-02-11 18:21 | シロのつぶやき
<< オリンピック・・・ NECOツー 参加の皆様 >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz