バイシクルネコモト二葉店ブログ

世界のシマノ・・・

明日は 以前ご紹介した「バイクビズだよ 全員集合」のイベントが
TSSで開催されます
お時間がある方は 是非 会場までお越し下さい~*

さて シンガポール帰りの店長の荷物を整理していたら
こんな物が・・・
世界のシマノ・・・_f0111015_1350988.jpg


今回参加のショップさんへのお土産

「・・・・・・・・・ハァ~」

おシロさんのお友達の部屋が出来たら使おうかなぁ~

本題のシマノのホイール工場は 「かなり素晴らしい!」と 店長絶賛
世界のシマノ・・・_f0111015_1429186.jpg


しっかりシマノの技術を現地で感じ取ったようです (カットサンプル)
世界のシマノ・・・_f0111015_13501773.jpg


なかでもデュラエースのホイル組みは ガラス張りの別室があり
金の装飾が施された 4台の振り取り台がセット
そこに現地の選び抜かれたスタッフが手仕事で一本一本
丁寧に仕上げていたそうです
他のスタッフとは違うシャツを着て この人たちは別格なんですね

もちろん昇格降格もある実力主義
品質の高さを維持する為なんでしょう

世界のシマノを そして技術の高さを痛感しました

NECOツーリング 2/10/2010 倉橋 [宇品港 AM8時45分集合]

只今 男性:10名 女性:1名の ご参加予定です

週間天気予報を気にしつつ
まだまだ 参加者募集をしております

なんと 今回のツーリングの特典!
シンガポールのシマノ工場視察に行った店長さんから
現地の楽しい土産話が聞けますよ♪

お楽しみに~*
by klubkatz | 2010-02-05 15:10 | シロのつぶやき
<< 野鳥観察・・・ 早春賦・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz