バイシクルネコモト二葉店ブログ

安心・・・

今日 店員さんは午前中 子供の発表会を観てきました
「生活発表会」と題し 
演目は 『ももたろう』だったそうです

広い舞台でたくさんの人に見守られながら
子供たちは緊張したかしら?

店員さん わが子の成長をみて 目頭が熱くなったようです
安心出来たかな~ 
さぁ かわいい我が子の為にも 自分も頑張らなくっちゃね!

さて 安心と言えば
安心おやつ はらドーナツ
安心・・・_f0111015_1528548.jpg


防腐剤や保存料は一切使わず
神戸市湊川の「原とうふ店」からつくる 
高品質のオカラと豆乳を使って作るドーナツ
かなり美味しいとのウワサ

早速 広島並木通りに出来たお店に行き
差し入れてくれた友達ママさん

パッケージも素朴でカワイイ~*

お味は・・・よくあるMrとは違って
自然の甘味が癖になりそう~♪

【安心】に対する消費者の気持ちとシンプルなお菓子のドーナツ 
しっかりとしたオーナーのコンセプトが打ち出されていて
勉強になりました

NEKOMOTOも皆さんに安全に乗っていただけるよう
安心していただける確かな技術で
スポーツ自転車のメンテナンスをしております

他店ご購入の自転車でもお気軽にご相談下さい~*

注)一般車のメンテナンスはお断りしております ご了承下さいませ
by klubkatz | 2009-11-14 17:24 | シロのつぶやき
<< 就職活動・・・ 真っ最中・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz