バイシクルネコモト二葉店ブログ

真っ最中・・・

今日は 授業が2時間しかないおシロさんのお友達
その1時間が掃除 そして勉強は国語のみ
先生方の研究授業の為
こんな事もあるのですね

「ただいま~」と お店に現れたのがAM9時半過ぎ
床掃除の真っ最中

たっぷりある時間は 友達呼び込んで
お弁当を一緒に食べて 遊ぶようです
時折 楽しい笑い声が聞こえてきます
いったい何してんだろう~?

何?と言えば クローニャ
修理場から裏庭へ出る戸の付近で座ってこちらを見ていると 店長情報
真っ最中・・・_f0111015_1401263.jpg


出てみると
低い声で 「ニャウ~」と言って エサをねだられました

なかなか懐いてはくれないけれど 微妙な距離感がいいのかもね
真っ最中・・・_f0111015_1402364.jpg


先日紹介したガーミンGPSサイクルコンピューターが取り付けられました

デュオトラップ部分
真っ最中・・・_f0111015_1491889.jpg


画面に気をとらわれない様に気をつけてくださいね~*

真っ最中・・・_f0111015_149276.jpg

by klubkatz | 2009-11-13 14:27 | シロのつぶやき
<< 安心・・・ サコッシュ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz