バイシクルネコモト二葉店ブログ

極上・・・

今 八丁堀福屋で 「北海道展」が11/10(火)まで開催されています

色んな地域の物産展があるなかでも
北海道展はいつも賑やかですね
それだけ美味しい物も含め魅力がいっぱいなのでしょう

昨日 お客さんから福屋北海道展出展の
ハッピネスデーリィーさくらたまご牛乳プリンを頂きました~*
極上・・・_f0111015_1455557.jpg


「話せば長くなるんですけど~」と言いつつ
どうやら この会社の社長さんとお知り合いのようです

早速本日のおやつにさせていただきました
プリン大好きの店員さんの評価は?

「牛乳が濃い~」ですって

卵の味 牛乳の味がしっかりと味わえるプリンだと私も思いました
ご馳走様でした!

とにかく社長さんが素材(卵&牛乳)に拘ったプリン
是非皆さんもご賞味くださいませ~♪


お知らせ

NECOツーリング 11/25/2009 とびしま海道の詳細を載せました
詳しくは インフォメーションをご覧下さい

皆さんのご参加をお待ちしております
by klubkatz | 2009-11-06 16:52 | シロのつぶやき
<< リーダー・・・ TREK U・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz