バイシクルネコモト二葉店ブログ

新球場・・・

今年の夏休みにお友達に誘われて
陶芸を初体験をしたおシロさんのお友達

合計5回のレッスンで このような作品が出来上がりました~*
新球場・・・_f0111015_1430543.jpg


なかなか初めてにしては 素晴らしい出来にびっくり!
ロクロを回し 形にするのって難しいそうです
売り物みたいにはいかないけれど
どれも手になじむ形 温もりが伝わってきます

早速売り手がつきました

おじいちゃんおばあちゃんへ
そして私も一つ

いい体験が出来ましたネェ

いい体験と言えば 昨日 初めて新球場に行きました

カープVSヤクルト

開門の3時から試合終了の9時までの6時間
いや~ 新球場は遊べますネェ

試合開始まで球場内を探索したり
新球場・・・_f0111015_15533399.jpg


詳しい方(有難うございました)に聞いていた スポーツバーへ行ったり
新球場・・・_f0111015_15535353.jpg

(どこかに宇宙人がいますよ~ 探してみてください)

試合はカープの圧勝[11対1]
新球場・・・_f0111015_1624053.jpg


球場内は カープファンの声援が鳴り響く中
おシロさんのお友達は 頭に角が11本生えました
あわや完封かと思いきや
最終回に一点返したので 頭の角は10本

まぁ 青さんの下敷きが手に入ったんだから良しとしようじゃないの

「新学期から使えるじゃん」と言うと

「ダメ! 青さんが黒くなるから使わない!」ですって・・・

自転車で帰って 
みんな疲れたのですぐ寝てしまいました~*

いい夢見れたのは 店長だけかしら?
by klubkatz | 2009-08-27 16:12 | シロのつぶやき
<< アダルト・・・ 思い出・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz