バイシクルネコモト二葉店ブログ

お手伝い・・・

昨日は オールスターゲームの開催の為に雨が止んだのかと思うくらい
昼過ぎからゲームが終了する9時過ぎまで天気が持ちました

14年ぶりとなる広島でのオールスターゲームに
ファンの方は 酔いしれたのではないでしょうか~*

さて 夏休みに入って なかなか良いお天気に恵まれませんね
おシロさんのお友達も 退屈そう~
ワフーが遊びに来てくれればいいのだけど
この雨ではそれも無理のようです

夏休みのお手伝いとしてトイレ掃除をお願いしています
お手伝い・・・_f0111015_1356828.jpg


休まずお掃除してくれたら ご褒美をあげなきゃね~♪

はたしてどんなご褒美をねだられるのか・・・言った後から後悔する私でした

SHIMANO    PD-M520   税込み¥4,160
お手伝い・・・_f0111015_1463645.jpg


従来のブラック・シルバーカラーに 人気のホワイトカラーが登場
SPDペダルの基本性能を備えたベーシックモデルです
by klubkatz | 2009-07-26 14:16 | シロのつぶやき
<< 祝 アスタナ!・・・ 楽々~・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz