バイシクルネコモト二葉店ブログ

懇談会・・・

明日の日食を控え ムードを盛り上げていきたいのに
パットしない天気に 意気消沈気味な私

明日の予報 くもり

お天気にならないかなぁ~

さて ずぶ濡れになるような雨の中
午前中懇談会のため おシロさんのお友達の学校へ行ってきました

学校での様子を先生とお話しつつ
夏休みになるので レンタルしていたメダカを引き揚げてきました

私が手づかみでメダカを触っていると
感心深げに見られ・・・お恥ずかしい
ついでにカブトムシの相談も受け
虫かごの土を返したら メスの成虫が元気に出てきました
もう一匹は 残念ながら成虫になれずに死んでいました

成虫になっているので 今までの土を半分に減らし
後は遊べる枝があればいいのだけど・・・そこは先生に任せるとして
子供以外の話が出来て ちょっと違った懇談会になりました~*

ちょっと懐かしい 趣のあるフレームに
6700 ニューアルテグラを組み付けました
懇談会・・・_f0111015_1410327.jpg


今度のNECOツーリングで華やかにデビューします
7/29(水)は 梅雨も明け きっといいお天気に恵まれるはず
この白いタイヤが 眩しいかしら~*

只今 男性:15名 女性:2名

NECOツーご参加ご希望の方は 店長までご連絡下さい♪~
by klubkatz | 2009-07-21 14:42 | シロのつぶやき
<< 自由研究・・・ コンちゃん・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz