バイシクルネコモト二葉店ブログ

変身・・・

今日は 念願かなってと言うか
4月にカタログを頂いておきながらほったらかしにしていた事
店内の植木のリニューアルに踏み切りました

パキラは成長しすぎて伸び放題
サボテンもパットしないし・・・

そこで パキラは土を新しくし剪定してもらいました
変身・・・_f0111015_14275813.jpg


サボテンは 狭い所が好きなのでそのまま
とにかく構い過ぎないほうがいいんですって
変身・・・_f0111015_14281277.jpg


鉢カバーをつけただけで グッと見栄えがよくなりました~*

お店のクリスマス装飾から今回の植え替えまでお世話になったフォヤージュさん
素敵なお店なので 皆さんもお立ち寄り下さい~♪

さて 世界に先駆け 先行発売です

「ランス・アームストロング」 マット・ラミィ 著 井口耕二 訳 白戸太郎 監修
               店頭発売中  税込み¥1,575
変身・・・_f0111015_14402257.jpg


1章 君の体に価値がある-------スバル・モンゴメリー時代から
18章 二度目の復帰-------2009年まで
世界的に有名なサイクリング誌「CYCLE SPORT」元記者による
あらゆる視点から ランスを徹底取材したルポルタージュです

サイクリストだけでなく 
幅広く 皆さんに読んでもらいたいです

明日への活力! 
自分の人生観が変わるかもしれませんよ~
by klubkatz | 2009-07-03 15:15 | シロのつぶやき
<< タイミング~・・・ 時代・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz